青空キッチンからのお知らせ

年末年始の営業について

今年は30日(土)まで営業します🈺
年始は1/5(金)より営業致します!!

そして今日から帰るという選択肢を捨てたので(笑)
朝4時頃までは営業してます✌️
仕事納めの方々!!
本当1年間お勤めご苦労様でしたっっ!!!!✨
よく頑張った!!だから朝まで飲もうぜ🍻笑笑
私の仕事納めまで是非是非付き合ってください🥳笑

青空納めまだの方もご新規様もどんとお待ちしてます😎

そして今日からは激レア日本酒大放出するよーーーー!!
まじ日本酒好きの方必見👀
新◯No.◯だったり、◯今だったり、飛◯喜だったり、そのクラスでもまぁなかなかいいの入ってるんで乞うご期待😏😏

まじでごめんだけどこんなお酒滅多に揃わないから本当にこの機会逃さない方がいいよっ🫣笑笑

そんな感じで声もだんだん出てきたし、あと3日元気200倍で営業するんで楽しい年末年始迎えるためにも青空パワー貰いにきてくださいっ😎❤️‍🔥

年内ラスト3日どうぞ皆様よろしくお願いします❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP