青空キッチンからのお知らせ

8月のセンベロセット

みなさまお久しぶりです🌟
八百屋の青空キッチンです✌️

いよいよ8月の真夏がやってきました☀️
本当暑いのでしっかり水分補給、塩分補給で熱中症にはお気をつけください🥵

お酒は水分補給になりませんからね🙅‍♀️笑笑

当店も扇風機は用意していますが、包み隠さず言うと、空調設備がないので本当に本当に暑いです😭😭
暑さ対策をしてご来店頂けると嬉しいです🥹
空調設備が不十分でご迷惑をおかけしている為クールタイプのボディーシートと塩タブレットはお配りさせて頂いてるのでお好きなだけ使ってください🙇‍♀️🙇‍♀️

そして8月のせんべろセットはこちら💁‍♀️
今年の新物らっきょうが浸かりましたよ〜🙆‍♀️
せんべろに復活です💪

今月は少し休みが変則的になるので明日確定版をご連絡させて頂きます🙇‍♀️

そしてせんえつながら、小声でいうと8/19(土)は私の誕生日です🤭
30歳の節目を迎えます笑笑
お祝いなんていりません!
遊びに来てくれたらすごい嬉しいので是非よかったら遊びに来てください😋

8月も皆様のご来店を元気いっぱいお待ちしてます✌️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP